almost everyday.

its a matter of taste, yeah

If Only

  • 夜が明けてすぐ濡れていい服で外に出て、傘をささずに雨にうたれて散歩して、帰宅後おふろへ直行して温かい湯舟で炭酸水をごくごく飲み干すなど。傘をさすのが嫌いというより手が塞がるのを苦手とする性質なので、こういうのってすごく楽しいです。寒くない季節にまたやりたい。

  • こないだの家カレーが中途半端に残ってしまったので、いただきもののご当地カレーをふたつ並べて3種盛りに。豪華〜!今回、家カレーがたまたま豚こまだったので図らずも鷄豚牛をコンプリートしちゃっております。それぞれ異なる味の奥行きがあっておもしろかったな。
  • 聖光学院横浜高校に勝ったよ…!明日は朝から仙台育英。見逃せません。
  • 先発は藤平。不運なハプニング(打球がグラブを弾く)による失点で早々に降板、替わった福井もすぐさま被弾と3タテ&借金生活を覚悟しましたが、まさか7回に追いつくとは。それも連続ホームランで!決勝点は犠牲フライ、欲を言えばここでも打ってほしかったけど贅沢は言うまい。勝ててよかったです。おやすみなさい。