almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Diamond Light

  • 第1試合、浜田vs下関国際。浜田高校OBの梨田元監督&和田毅が揃って観戦してたのが微笑ましかった…。嬉しいだろうな、いいなあ!

  • お昼ごはんは横手やきそば。ソースがさらりとしてて優しい甘さでおいしいです。目玉焼きがちょうどいい感じに白身カリッと・黄身をとろりと仕上げられてうれしい。よくできました。
  • 聖光学院8強入り、これは現地で号外出てるな…?と思ったら16強入り時点で既に出てたみたい。それはさすがにはしゃぎ過ぎでは…?という気がしないでもないけど、めでたいもんはめでたいもんな。そりゃ祝いたいっスわ。
  • 先発は則本。やっとやっとやっと則本で勝てた〜!太田の技ありタイムリーにしびれました。おやすみなさい。