almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Cujo Kiddies

  • 散歩と家事をひととおり終えてテレビをつけたら、ボクらの時代がパンサー尾形・オードリー春日・あばれる君というラインナップで思わず二度見。これ、誰が仕切り役に回ってたんだろ?ちょうど番組が終わるところで確認できず。誰のリードも想像できない組み合わせ。
  • 今朝の世界陸上は9時から、とりあえず男子マイルリレーにびっくり。予選だからだいぶ流してたろ、という点を差し引いてもまさかジャマイカを抑えて2位で通過するだなんて想像もつかなかったのです。すごいや。男子4継リレーをジャマイカでもなくアメリカでもなくカナダが制したのにもしびれました。女子は100mでも200mでもメダルなしに終わったアメリカが意地を見せたのが熱かった。はー、明日はもろもろ見届けなければ…!
  • 先発は辛島。西武さんに勝てたの、いつ以来よ…?とりあえず喜ばしいです。辰己のヒロインはいつだって観たいやつ。おやすみなさい。