almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm in CRAZY, STUPID, LOVE

  • はいはい今日も雨ですね、朝のうちに散歩行っときますね。ってことで10m先が見えないほどの濃霧の中を歩いてきたのが6時台。ごはん食べて少しだけうとうとしてから窓の外をみると、何と、晴れてきている…だと…?
  • 先発は辛島。まさかのDH炭谷は相手先発田嶋との相性を鑑みてとのこと、確かにデータは正しかったし当たってた。が、いかんせんどうにもこうにも決定力に欠けましたよね。悲しい。明日こそ勝ってこのカード勝ち越してくれよな!ちなみに本日、例によってお楽しみチケットでレフト最上段近くにいたんですけど、3回裏の浅村スリーラン未遂は贔屓目にみても完全にファウルでした。あれが入ってたらな〜。それと辰己が要所要所で打ってくれさえしてたらな〜〜〜!!!

  • でもって本日、わたくしダブルヘッダーでしたの。雷雨の中パンクした自転車を引きずって死んだ魚の目でいったん帰宅したもんで何もかもが嫌になりかけましたけど、今日という日にこの予定を入れておいてよかった…!と心の底から喜びが満ち溢れてまいりました。たまらんかった。
  • もうね、余韻が止まらないのです。思い出したらまた何か。おやすみなさい。