almost everyday.

its a matter of taste, yeah

선잠 Light Sleep

  • 洗って干したパシーマが30分でカリカリに乾く狂った陽気です。これが彼岸を過ぎた9月…?数週間ぶりに冷えた炭酸水をぐぐっと飲み干しました。ぷはー。
  • 洗濯祭りはその後も続き、白地の夏物をオキシ漬け。蛍光剤無配合の洗剤を愛用しているわが家の衣服、冬物よりもうっすら黄ばみやすいのは単に汗をかきやすいだけでなく、日焼け止めを塗った肌に直接触れる部分が多いからであろうと睨んでいます。こういうことを天気のいい日にちまちま自分のペースでやれるの、精神衛生上すごく良いな。ありがたいことです。
  • 先発は瀧中。この粘り、できることなら昨日観たかった。って、まあどのみち負けたんですけどね。今季も皆さまおつかれさまでした。おやすみなさい。