almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fake Flowers

  • 塩釜で海鮮丼、のち多賀城の喜久水庵で十日餅。連休最終日においしいものをモリッと平らげました。ふいー、満足。
  • 4時過ぎに目を覚ましたときは頭痛どころか顎までぐらぐら痛むほど気圧が急降下してたんですが、雨脚が落ち着いたところで軽く散歩して温かいお茶を飲んだらだいぶマシになりました。午後にはすっかり落ち着いたので明日も穏やかに過ごせそうだけど、やはり台風シーズンは受難の季節であることよ…。この手の三半規管の弱さ、どうにか克服できないものかしら。
  • セのCSファーストステージ第3戦、なんと呆気ない幕切れよ。泣かないで藤田。おやすみなさい。