almost everyday.

its a matter of taste, yeah

To Decide

  • 今朝のおめざはロイズのフレンチラムトリフ4種詰め合せ。ラム好きにはたまらんラインナップですが今朝のところはぐっと堪えて2種のみ堪能、にもかかわらず余韻がすごい。酒!命の水の調べ!
  • 夫がめずらしく映画を観に行きたいと言うので、ムビチケイベント割についてひととおり説明のうえ接種証明書アプリのインストールからヘルスケアへの連携までまるっと請け負うなどしました。わたし、めっちゃできる嫁…!
  • とは言え、わたし自身はなじみの地元映画館になるたけ真水の金を落としたくこれらのサービス殆ど利用してないんですけどね。稀にシネコン利用する際は、ほぼ100%楽天ペイのポイント払いで乗り切ってます。どんどこ国が貧しくなる折、いち消費者としてのリテラシーは常時アップデートしておきたい。おやすみなさい。