almost everyday.

its a matter of taste, yeah

RAVE (Hungry Driver)

  • それで昨日は雪かきの後、プロテイン飲んでお風呂に浸かってストレッチポールしてルルドで腰を念入りにほぐして寝たんですね。その甲斐あってか今朝起きた時点ではまあバキバキっちゃバキバキだけど動けないこともないな〜って感じだったんです。が、思わぬところに盲点がありました。指です。すごいの、10指ぜんぶがくまなく強張っててお箸の軌道が定まらないの。ウケる。
  • …という状況を整骨院の先生にお伝えしたところ、大笑いのち「了解です!念入りにほぐしときますね〜」ってことでだいぶ強めにあちこち調整してくださりホッとするやらありがたいやら。話題は主に侍ジャパン。「若返り的な意図はまあ分かりますけど、菊池いなくて大丈夫なんですかね…?」「ねー!比較対象が忍者だと誰が来たって見劣りしますよねえ」「大谷とダル呼べた時点で栗山監督グッジョブなんでしょうね」「やっぱ人望ですかねえ」みたいな話を延々と。楽しい。
  • 午後はコストコへ買い出しに。いつもの大袋じゃがいもが期間限定100円引きで嬉しい。3kgのじゃがいもと5kgの玉ねぎ、2.5kgの鷄むねに840g×2本のプルコギたれ*1、ほかワインやらコンビーフやら日持ちのするものを。これらを一度に車から下ろして部屋まで運んだのでさすがに腕がちぎれそうでした。何だかんだで筋力はあるのよね、自分。ただ使い慣れない部位の扱いがド下手クソなんだわきっと。
  • 近年ではちょうと1年くらい前、齋藤飛鳥とのコラボ(めっちゃシューゲイザーなやつ)がとりわけ印象的だったMONDO GROSSO。どんぐりずとのタッグふたたび、なんかもうアゲアゲで凄い。これはくせになるやつ。おやすみなさい。

*1:通常価格899円のところ200引きの値札をみて光の速さで姉にLINEしました