almost everyday.

its a matter of taste, yeah

バイオレンス

  • ↑これほんと、我ながら最高のひらめきでした。にんにく消費量の多い酒飲み諸兄姉に是非とも真似されたくってよ…!ちなみにわたしの名誉のために一応補足しておくと、2枚めの写真に写り込んでる豊穣富士は純然たる料理酒つまり調味料です。さすがに調理時、これをラッパ飲みするほどの腕力はございませんので念のため。
  • 地上波リアルタイムで女王蜂を観るのは今日が初めてだったんですけど、嘘偽りない感想を包み隠さず申し上げるなら「こんなにも獰猛で挑むような目でこちらを見据えてくるひとを平日ゴールデンに出しちゃっていいんですか…?」という戸惑いがめちゃくちゃ大きかったです。たぶんどこにも属していない、極めて異質な存在感よ。おやすみなさい。