almost everyday.

its a matter of taste, yeah

とこしえのカルマ

  • 車で北へ。夫が行ってみたいというので予備知識ほぼゼロのまま赴いたラーメン屋さん、昨年まで4年連続で箱根の3区を駆け抜けた帝京大・遠藤大地の伯父さん?叔父さん?が営むお店だそうで写真やのぼりがたくさん飾ってありました。ネギ味噌美味しかったな。
  • その後は鳴子の憧れのお宿にチェックイン、貸切風呂を堪能したのち「何もしない」をひたすら満喫しております。最高〜◎
  • 桃野の新曲、めっちゃ期待して聴いたけどだいぶうるさいってか相当しつこい。その声のいちばんの目一杯なところを終始みちみちにアピールするかのような過剰さ、分かってるよそれがあなたのカルマなんじゃろ分かってる。そういうところが世の理と相容れないから今こうなんでしょ?そこんところも嫌というほど分かってる、嫌いになれないむしろ好きだ。とは言えこれはさすがにアレよ、頼むからもうちょいメリハリつけてくれ緩急ってもんを重んじたまえと思った次第であります。おやすみなさい。