almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hot (Don't Date A Musician)

  • お昼すぎにリモコンくるくる動かしてたら理由なき反抗が放送されており「なんで今?」と首を傾げた数秒後、今日がジェームズ・ディーンの誕生日だったことに思い至りました。自分が生まれるよりずっと前に亡くなっているばかりか、出演作をまともに観たこともないはずなのに、ブロンドのリーゼントにも赤いジャケットにも上目遣いのキメ顔にも何となく既視感があるどころじゃなく薄ぼんやりとした懐かしさすら覚えるのはどうしてなんだろう。これはいつ頃刻み込まれた記憶?思い出せず。
  • それはそうと、2月8日と言えば土井善晴先生のお誕生日でもあるのですよね。いい笑顔。おやすみなさい。