almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Mischief

  • 整骨院で首を完全にホールドされている状態のとき、よりによってラジオから流れてきたのがGive It Away。そっかーレッチリもうすぐ来日だものねえ、とすぐに合点はいったけどあの「ぎぶるうぇい、なう」を聴かされて肩が揺れない音楽好きがどこにいるのかっつう話ですよ。耳から拷問。
  • 暖かい午後、エアコン止めて確定申告作業おわりの書類をばさばさまとめつつ気持ちも新たに今年のファイルを用意するなど。せっかくなのでコストコまわりと投資まわりのあれこれもざっくり整理しておきました。すっきり。おやすみなさい。