almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Get A Wriggle On

  • お昼にダイジェストで観たセンバツ東海大菅生vs沖繩尚学、再三にわたるチャンスをことごとくものにできない沖繩がもどかしくてしんどくて悶絶。こういう試合、これまで何回観てきましたっけね…?主にうちの贔屓で…。開幕はもうすぐそこ、心の準備ができてません。ふうう。
  • 雨で順延になった龍谷大平安vs仙台育英は第4試合、おかげで終盤まるっと観戦できました。9回裏のソロ〜出塁にはヒヤッとしたけど、魔物を召喚するまでには至らぬ点差が既に開いていたのでほっとしました。打つし走るしピッチャーが崩れないし、ベンチの中で監督が終始笑顔なのも心強かったです。明日も観たいな。おやすみなさい。