almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Blood

  • 取り急ぎ以下、ドラフト雑感。
    • オリ阪神、ともに一本釣り。強い。
    • エネオス度会、中日DeNAロッテの競合で交渉権を獲得した番長のガッツポーズがあまりにも格好よかったです。
    • 中央大西館、ハム巨人の競合で左胸に手を当て目を瞑り微動だにしない新庄と笑顔の阿部の落差がエグい。
    • 國學院大武内、ヤクルト西武ソフバンの競合で稼頭央さんの「よっしゃ!」が響く場内と渡辺GMの「でかした」的笑みの老獪さよ。
    • 青学常廣、楽天広島の競合。カープさん先に公言してたのにそこ行くかー、行っちゃうかああああの気持ち。新井さんの熱いコメントと「残り物には福がある」の謙虚さにひれ伏したい気持ち。
    • 2巡目、亜細亜草加で中日ロッテの競合。こう言っちゃなんだけどしょんぼりしてる吉井の背中が寂しすぎてそろそろ笑顔を見たくなってきました。
    • 大阪桐蔭前田、ハム楽天ソフバンの競合。王会長の笑顔にも表情ひとつ変えないワイプの18歳、強い。
    • 3巡目、楽天桐蔭横浜大古謝。競合なし、ひとまずホッ。
    • 東洋大細野、ハムロッテの競合。稲葉vs吉井、「オレが行かなくて良かった〜!」的笑顔の新庄と苦笑いの吉井。ロッテ1位指名は明治大上田。
    • んーんんん〜〜〜言いたいことはいろいろあるけどここはまずひとつだけ。4年後(?)にハッブス獲ってくれよな。おやすみなさい。
順位 氏名 経歴 ポジション 投打
1 古謝樹 湘南学院高-桐蔭横浜大 投手 左左
2 坂井陽翔 滝川二 投手 右右
3 日當直喜 東海大菅生 投手 右右
4 ワォーターズ璃海ジュミル 沖縄・日本ウェルネス 内野手 右右
5 松田啄磨 大冠高-大阪産業大 投手 右右
6 中島大輔 龍谷大平安高-青山学院大 外野手 右左
7 大内誠弥 宮城・日本ウェルネス 投手 右右
8 青野拓海 氷見高 内野手 右右