almost everyday.

its a matter of taste, yeah

チョコレート

  • もうすぐお彼岸とは信じがたいほどの寒さ、朝なんてみぞれ混じりの雪が滴り落ちてました。春のお菓子に桜茶を合わせ、お昼ごはんはホットサンド。失効間際の楽天ポイントで手に入れたキューバサンドメーカーがたいへん良い仕事をしてくれています。斜めの焼き目、めちゃテンション上がる〜♡


  • 昨夏以降ずっと育英だけにスポットライトが当たり続けてるこの状況下において、まるっきりノープレッシャーな東北高校の快進撃があったりしたら面白いよな〜なんてことをうっすら期待してたんですけど、2022関東秋の覇者はさすがに強かったです。おやすみなさい。