almost everyday.

its a matter of taste, yeah

シニスター

  • 昨日きょうとこの辺りでも黄砂の飛散がアナウンスされているのですが、花粉にもハウスダストにもビタイチ反応しない蛮人であるところのわたくしめにはどうも今ひとつぴんと来ず。とは言え、ベランダの手すりがやけにざらざらしていたり地平線の端が鈍く霞んで普段よりふた回りほど小さいスノードームに押し込められているように見える辺りを鑑みるに、やはり何かしらよからぬものが飛んでいるっぽいことだけは分かったような気になっています。よからぬものといえばそうよ、ミサイルよ。朝もはよから物騒なもん飛ばしてくんな、ただでさえ慌しい日本の朝を煩わせるなと文句のひとつも言いたくなるでよ。
  • そんなこんなで一応は気を遣って洗濯を内干しにしたのですけども、屋内湿度が30%台とカッサカサの一日でしたもんで髪や肌や喉にはむしろこれでちょうどよかったのかもしれません。窓辺に干したバスタオル、お昼前にはもう乾いてたもんな。早いわ。
  • 午後はタイヤ交換。洗っても洗ってもまたすぐ汚れる季節ゆえ全体的に粉吹いたような酷い状態で持ち込んだのですが、作業終わりにサクッと洗って拭き上げてついでにタイヤも預かってもらえて最高でした。そもそもあんまり出歩かないわが家にはぴったりのプランよなあ。ありがたいです。おやすみなさい。