almost everyday.

its a matter of taste, yeah

化けの皮を剥がしにいこうぜおい。さあ勝ちにいこうぜ。

  • 先週も今週も3連休すべて球場に通い続けまして「それ、もう住んでるようなもんじゃね?」と誰彼かまわず呆れられる勢いだったのですが。昨日はさすがに疲れが出まして、21時くらいにコテっと寝落ちて朝までぐっすりだったんですよ。
  • で、久しぶりに7時間ほどノンストップで熟睡したらば、今朝の目覚めがすこぶる爽快だったんですね。夜明け前にもかかわらず。ただし、見事に声が出なかった。カッスカス。中村あゆみのモノマネをする椿鬼奴を完全再現できるんじゃないスかね、ってくらい喉がガサガサでした。
  • それより何よりびっくりしたのは、声が出ないという事実に気づいたのが職場に着いたその瞬間という事実でしたよね。そらそうよ、4時に起きて5時に家出て7時に守衛さんと挨拶するまで見事に誰とも話さないからな!わたしはいったいいつまでこんな生活を続けなければならないのかしら…もっと力強い生活をこの手に!(エレカシ)
  • 先発は美馬。2回裏のツーアウトから堀内オコエ島内の3連打には何事かと色めき立ちました。が、千賀はやはりそう簡単には打ち崩せなかった。デスパイネに先制ソロを打たれ次第に焦りが出てきたところでウィーラーが勝ち越しのツーラン、回跨ぎで奮闘した宋に3勝めがついたのは喜ばしい限り。オコエの盗塁からのホーム生還、浅村のタイムリーでダメ押しできたのも良かったです。最後は松井がノーアウト満塁の大ピンチと大いにハラハラさせてくれましたが、勝ちゃあいいのだ何だって。ZOZOマリンでは西武も快勝してくれましたし、これにてCS進出決定であります。わっしょーい!明日は決起集会と称して飲みに行きたい。おやすみなさい。