almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fix My Life

  • 朝いち、免許の更新へ。
  • 毎度のことながら「今日ここに来てるひと、全員4月か5月か6月生まれなのか〜」と思うと変にぞくぞくするというか、統計的にこれほど偏った母集団もなかなかお目にかかれないよな〜などとセンターに集いし老若男女をぐるり見渡し5年ぶりの感慨に浸りました。
  • 30分講習の教官がいぎなしすげえ仙台弁の使い手だったのと、背後に座ったおじいが終始詩吟のように呻いてたのが気になって仕方なくて内容が今ひとつ頭に入ってこなかったのが悔やまれます。前から後ろから情報量が多すぎた。
  • そうこうするうち出来上がった新しい免許の写真はというと、何かしらこう美味しいものを食べて目を細めてるみたいにやたらと満足げな顔つきでした。(´༥`)←ほんとこんな感じ。我ながら楽しそうでいいですね。
  • 帰宅後は通院。採血と検査のフルコース、いったん外出させてもらって家事を済ませ、全てが終わったのは14時を回ろうかという頃でした。おつかれ自分。ふいー、くたくた。
  • 先発は早川。7回までは素晴らしかったんですよ。打撃力の差で負けたよねって感じ。おやすみなさい。