almost everyday.

its a matter of taste, yeah

into the wind

  • これまで一度だけ利用したことのあるお店に電話したら、こちらから名乗る前に「◯◯様、たいへんお待たせいたしました!」と元気よく挨拶されて大いに面食らうの巻。これはええと、前回の来店情報をもとに1件ずつ顧客情報を登録してあるってことなの…?よほど懇意にしてる得意先ならアリかもしれんけど、リピーター未満の客までいっしょくたに網羅してたら逆にそっちの重みが薄れるんじゃないかしら。モヤるわ〜。
  • 今年の5月はどうにもアレね、わたしの愛する5月とは完全に別もの、4月と6月と7月がのべつまくなしに入れ替わってるみたい。やること終えたら後はもうひたすらおとなしく過ごしてた一日でした。野球がないと精神衛生にいいわ。おやすみなさい。