almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Gun Powder

  • GWあたりで開催しようと思ってた利きりんご、牛乳フォンデュりんごフレーバーという最高のアテ?をゲットし満を持して開封の儀を執り行いました。世界一、注いだ瞬間にそれとわかる僅かなとろみが最高に美味しかったです。こんなりんごジュース飲んだことないよ…!ところでこちら、アンバサダー案件ではございません。発売時期を入念にチェックしてぬかりなくNewDaysで調達したよ!そこんとこよろしくね!
  • 先発は荘司。9回の3者連続三振は本当に素晴らしかった、またしても勝ちはつかなかったけれど最後の最後に勝ててよかった。交流戦前最後のカード、何とか勝ち越せて少しは報われたような気がしております。おやすみなさい。