almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Anarchy In The U.K.

  • コンフェデ杯は後半から。本田にボールが渡るたび、すかさずディフェンス2枚ぴったりはりつけるのがすごいなー徹底してるなーと口半開きで見てました。ロスタイムに入ってからのダメ押し3点めが速くて綺麗でべらぼうに格好よかったです。おつかれさまでした。
  • そこからふとんへ逆戻り、9時からまりにふたたび起床。おもては今日も曇り空です。ところで梅雨ってどうなってるの?来てるのか来てないのかすらわからない。

  • 冷凍しといたおからもちを焼き、チヂミも焼いて早めのお昼ごはん。チヂミは最初に油なしで焼いた後、仕上げにごま油を少量回し入れてかりっとさせるのが好きです。にらと海鮮の組み合わせ、うんまいなー。
  • 午後、散歩がてら駅前へ。あんなに大好きだったバンドの新譜を試聴してみるも、ただの1ミリも心を動かされなかったことにひどく動揺するなど。彼らのよさが消えてしまったのか、それとも単に自分の感受性が摩耗しただけなのか判断しかねています。果たして。
  • 昨夏はフローズン一番搾りのお店が出ていたあの場所に、今年はエクストラコールドBARが…。何となく裏切られたような気持ちになってるキリン好きはきっとわたしだけじゃない、と思います。そんなことない?
  • お風呂あがりにひとしきり涼んだ後、半袖Tシャツにステテコ穿いて廃人ソファと着る毛布で横になるのが大変きもちいいです。今日はあんまり蒸さないので過ごしやすいな。おやすみなさい。