almost everyday.

its a matter of taste, yeah

FLASH

  • 久々に訪れた某ショッピングセンターがびっくりするほどの寂れっぷりで「これ、早晩丸ごとつぶれてしまうのでは…?」と訝るなど。ざっと見たとこテナントが全面積の1/3あまりクローズしており、特に20〜30代女性向けアパレルが軒並み撤退した感あり。今もってなお元気があるのはダイソーとカルディくらいじゃね?ってこれはかなり深刻な状況よね。南無。
  • 勝利の翌日がお買いものマラソン開催中、かつ5か0のつく日だともろもろ捗ってありがたいです。今回は梅雨明けからの本格的な夏到来に備え、履きつぶしてソールがぼろぼろになったビルケンを買い直しました。届くのが楽しみ。おやすみなさい。