almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Death Of Randy Fitzsimmons

  • ハイヴスの新譜がびっくりするほどやかましくて、でっかい音で聴いてるだけでスカッとするし元気でてきます。いま特に疲れても凹んでもいないけど、暑さにやられてぐったりしてるとこに脳天から冷たい水だか酒だかをぶっかけられたような感じ。生き返ったぞ…!(タイトルとは裏腹に)
  • 先発は岸。チーム用具積載車が高速道路の事故渋滞に巻き込まれた影響で試合開始が18:00→19:00→19:45と大幅に遅れたあげく一時は雨まで降ってきてほんっと踏んだり蹴ったりってか現地の皆さまおつかれさまです…!と球場方面へ念を送りたくなりましたよね。完投完封素晴らしい、阿部も絶好調だしついでに島内も帰ってきたしもろもろ喜ばしいですね。おやすみなさい。