almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Strange Neighbour

  • 湿度か気圧か原因は不明ながら夜中の2時に覚醒、以後目が冴えて眠れず。こういうときは「眠れないなら起きてりゃいいのだ」とばかりじたばたしないでどーんと構えるのが最善策ということにしてるんですけど、こんな日に限ってあちこち出歩かなきゃならないミッションを複数抱えておりましたもので夕方にはもうヘロッヘロでした。こういう時は無理せずバスなりタクシーなり使うべきだった、とは言えお盆かつ乃木坂さん効果で駅前全域の人出がどえらいことになってたので乗ったら乗ったでまた別のしんどさがあったかもしれなかった。なんかもうおもてに出たことそれ自体が敗因という気さえしてきます。くたくた。

  • 先発は早川。あちゃ〜渡辺打たれたか、と思ったその裏に小郷のタイムリーで勝ち投手になるだなんてね!ほくほくしちゃう。おやすみなさい。