almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Personal Jesus

  • 朝はきのう姉にもらった酪王カフェオレクリームオムレット、昼は冷たいフェットチーネをスモークオイルサーディンで。季節がひと月巻き戻ったかのように暖かいってかもはや暑くて、お風呂あがりに喉を鳴らしてごくごく氷水飲んだりしてます。何なのかしらね?これ。
  • きのう姉と話して初めて気がついたこと。ここ最近、ニュースアプリのヘッドラインをスクロールして視界に入った文字列から「今になってあやまんJAPANが再ブレイクしてるのか〜ふーん」と何かを曖昧に把握したような気になってたんですけども、実際のところは顔も名前も見たことのないYouTuberの内輪揉めネタだったんでした。あやまんじゃないよあやなんだよ、いくらなんでも空目がひどい。一字違いにして何から何まで間違ってる、合ってる要素がひとつもない。誰かに得意げに知ったか御開陳したりしなくて本当によかった…という冷や汗をここにそっと放流しておきます。おのれの老いをひしひしと感じてしまわずにはいられない。おやすみなさい。