almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Orion From The Street

  • きのう夜時点で強風による計画運休のアナウンスが出ていたため、上司にメールで「かくかくしかじか、遅れそうなときはあらためて連絡きます」と連絡入れといたんですよね。こちらとしては当然「在宅勤務いいすか?(チラッ)」くらいの感じを匂わせたつもりだったんですけど、今回ばかりは無理だった。というのも、前々から決まってた出張等により島の半分が不在になる日だったんですよね。うぬー、とは思ったけれども致し方なし。幸いにも朝、いつもの電車で無事出勤できたもんで夕方は早めにサクッと退勤しました。何だかんだで疲れたな。
  • 帰り途中、姉より突然の老眼鏡デビュー宣言。ついに来たか…。明日は我が身というやつですね。おやすみなさい。