almost everyday.

its a matter of taste, yeah

racy

  • 特にあてもなくちまちま貯めてたポイントがまとまった額になり、そのまましばらく放っておいたら失効間近になったので電子マネーへと交換。せっかくだからとここで得た余剰資金で米とケーキを買ってまいりました。ほくほく。ポイ活あれこれ、前のめりにガツガツやったら「たったこれだけ?」ってイライラしそうで地道にちまちま続けてるんですけど、一日10円20円みたいな慎ましさは何というかこう、小銭握りしめて駄菓子屋でドンパッチとかフェリックスガムとか買ってた幼少期のおこづかい感にも似たわくわく感がよみがえってくるようでこれはこれで良いものですね。童心に帰るってやつなのかしら?まあ実際はそれで米とか買ってんですけどね、貯めに貯めて一気にドーン!って。ふふふ。
  • 数日前にテレビの更新プログラムをインストールしたら、番組表の配置がまるで間違い探しみたいに入れ替わってしまい途方に暮れています。慣れって怖いわ、ものすごく見づらいってか目測を誤るってかとにかく調子が狂いっぱなしです。おやすみなさい。