almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Firmament

  • 漢方クリニック休診につき困り果てていた件、意外にもあっさりと解決。複数媒体での評価を比較・熟読のうえ赴いた転院先がゴリッゴリに混雑していて受付時点で怯んだものの、院長先生がものすごくテキパキしててあっという間に診察終了。実質5分で30以上もの質問を重ね顎やら腕やら腹に軽く触れ「薬はこれまで◯◯日分?んー、それだと年末年始めんどくさいよね〜オッケー5日分追加しとくわ」との細やかな配慮まで賜りなおかつ元のクリニックより診察代がお安いという事実を未だ受け止めきれないままでいます。嵐のような5分間だった…!
  • ここんとこ市内で物騒な事故が相次いでいて「なんとなく凄く嫌じゃない?『血の紋を刻む*1』みたいでさ〜」と呟いたら「その発想はなかった…」「とは言えさすがに考えすぎでは?」と諌められるなど。外に出るときは気をつけよっと、いろいろと。
  • それはそれとして、20時スタートの楽天スーパーセールにて2時間先着100名限定50%オフのドリップコーヒーを首尾よくポチれましたので今日のわたしはすごく上出来。このまま上機嫌でおふとんに入ります。おやすみなさい。