almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Can't Organizeeee

  • えーなんでだよおおおおグラミー獲るって言ってたじゃん!アルバム出してまだ半年も経ってないのにいいい!…と第一報をみてまず思ったわけなんですけど、そもそも観てる景色がよそとあんまり似通ってない4人でしたので今後も各々何かしらわくわくさせてくれるんじゃない?って気がしてきてます。とは言え、マナカナ姉妹による歌声から発せられる倍音成分にも似た心地よさは分かちがたい魅力まみれであるからして、今後も揃って歌ってくれたらいいな。何ならペトラ・ヘイデンがアカペラでフーのセル・アウトを丸ごとカバーしたやつみたいなのを二人で作ってくれたらめちゃくちゃ気持ちよさそう。聴いてみたーい!リズム隊のおふたりは今後それぞれ別の猛者と組んだりするのかしら?妄想は広がるばかりです。おやすみなさい。