almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Saviors

  • 新年初回の整骨院。いつもの先生は、箱根の推しが見事区間賞に輝いたことにより「どんな辛いことがあっても今年はあの記憶だけで生きていける…!」と目をキラキラさせておられました。眩しい。わたしの首は今のところ昨年に引き続きまだ一進一退、本当にいつか根治するんかなこれ…?とだんだん自信がなくなってきております。思い出した頃にピキッと攣ったり痺れたりするんですよね、指先がね。つれ〜な〜。
  • よそのひとの振る舞いをみて肝に銘じること、いま目の前にいる相手こそがあなたを映す鏡なのよ〜ってマジそれな!自分が自分の最高到達点的なアレ*1」ならそれに越したことなくね?ってことでこっから先はもろもろ見逃してください。おやすみなさい。

*1:すまんが酔ってて語彙が既に半ば寝落ちしかかってる