almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Melody

  • 大寒波の到来とともに、満を持して左手小指がしもやけになりました。…丸ごと一年薬を飲み続け、おまけに今年は暖冬なのにそれでも再発するのかよ〜とがっくり来たけど今年のわたしは焦らない。何故なら、昨シーズンの終わりにコストコのセールで仕入れておいた未開封のリンデロンが手元にあるからです!取り急ぎ、お風呂あがりからこっち必死に塗り込み突き指しそうな勢いでもって揉み込んでる。染み込め!ステロイド由来の薬効成分〜!
  • COTD、轟音の奥に静寂が横たわってそうなサウンドが良いです。ふかふかのヘッドホンを耳に押し当てて聴きたい。そうよ、この先耳こそ寒さから守らなくては。おやすみなさい。