almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あらわれないで

  • ざっと家事を終えチラ見したテレビにどこかで見たことのあるひとが出てる…?と思ったらex.tricotのドラマーさんでした。よく覚えてたね、自分。びっくりよ。
  • 気温がぐんぐん上がり、お昼前に洗濯ものが乾く陽気。あ〜〜〜たのむこの調子でもう2〜3日あったかくしといてくれ〜これ以上しもやけ悪化させたくないんじゃ〜大箱で買っといた筈のリンデロンが既に底を尽きかけてるんスわ〜きつい。マジきっつい!
  • それにしてもああ、「かりそめの恋なんて求めてないのよ」という女言葉を甘く軽やかなファルセットで歌い上げる男性デュオの名前が離婚伝説っていうの、幾重にもひねりが効いてて最高ですね。おやすみなさい。