almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Come Home Baby

  • 完全に「行くなら今しかねえ」のやつが来ました。活動30周年アニバーサリーツアー…!ぬおおおお、お願いだからその頃までには何とか収束しといてコロナ!こっちはこっちで万象繰り合わせておくからあああ!たのむ!
  • うしろシティ解散か〜。阿諏訪がまだワンスターだった頃、ガールハントの音源に参加してたのはもう15年も前の話なのね…と思うと頭がクラクラしてきます。きっつい。マジきっっっつい!
  • 先発は藤井。とにかく今日は特に序盤、西川劇場でしたよね。ね?こんだけ粘ったかつての戦友・美馬に今なお勝ちがついてないだなんでバチクソ悔しくて仕方ないので、お願いですからロッテさんは他んとこで勝ち星積んでください。たのむ。おやすみなさい。