almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Call

  • 朝のうちは薄暗くていまいち気分も上がらなかったのだけど、お昼前にはぐんぐん晴れてきて2日ぶんの洗濯ものが軒並みパリッと乾きました。この陽射しで先週積もった雪も一気に溶けてくれてひと安心、頼むからこのあと今日あす荒れんでくれ天気〜〜〜暖冬なら暖冬に相応しい去り際を見せてくださいよ、さあさあ!
  • 毎日いろんなことが起こるけどまあアレだ、しょうもないことでイキってる大人の余裕のなさを目の当たりにするとしょんぼりするってかしんどい気持ちに苛まれてしまうのですよねえ。大人たるもの、周囲にちょっと見下されるってか軽くナメられてるくらいのポジションがいちばん楽でおいしいと思うんだけどな。おやすみなさい。