almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Kookaburra

  • 夜遅く、就寝中に揺れるのやめてください。怖いです。揃ってまともに覚醒できぬまま「あ〜棚倒れてこないっぽいな…ならまあいっか…」ってそのまま再び寝入ってしまい、危機感がだいぶ薄れつつあるのがすごく怖い。要は喉元過ぎれば何とやらってやつなんですけど、こういうのってどうしたらいいんだろう。鍛えかたがわからない。
  • 大谷ご夫妻の写真、初出がどこぞのマスコミでもパパラッチでもなく本人発の球団公式という正規ルートで本当によかった。これに関してはもう、シーズン開幕を目前に控えそろそろいい加減そっとしておいてあげてほしいってか野球に集中させて差し上げろの気持ちしかないですよねえ。それにしても、大谷と並んでこの身長差ってすごいな。ものすごく収まりがよいというかしっくり来るというか、あまりにもお似合いってか何なら顔すら似てるような気がしてきました。すてきだ。
  • 散歩コース沿いの小学校で卒業式が執り行われててたいそう賑やかだったんですけど、いつの間にやら令和の12歳は袴で晴れの日を迎えることになったんですかね…?!わたしの記憶が確かならコロナ禍以前はグループアイドルの衣装みたいなミニスカブレザーorベストみたいな装いだった気がするんですけど、袴って袴っていくらなんでもトゥーマッチってかエクスペンシブすぎるのでは…?全国的なトレンドなのかここら辺だけの局地的現象か詳しいことは分からないけど、傍目にもあからさまなくらい金がかかりまくってて震え上がりました。パッと見ふつうの市立小のはずなんだけど、ここってもしかして界隈のビバリーヒルズ的エリアだったりするんでしょうか。いやまさか、さすがにそんなことはないですよね。びっくりしちゃう〜!おやすみなさい。