almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Rational Man

  • 干したそばからどんどこ乾く洗濯日和、リネン類を丸ごと一式洗って干してちょうスッキリ。夜おふとんに入るのが今からすごく楽しみです。うふふ。
  • クーラ・シェイカーの新曲、何というかこうシタールを従えたキンクスみがすごくてイントロ10秒経たないうちにふふっと変な笑いが出ました。狙ってんのか素なのか分かんないっていうよりはもう「いつものあの感じの芸風」と捉えておくべきなんでしょうね、おそらく。
  • 先発は荘司。…のはずが、発熱につき代わって松田が緊急登板。初回は見てて気の毒になるくらいガチガチだったけど、この状況で担ぎ出されて4回1失点なら立派に役目を全うしたってもんでしょう。とは言え、明日は朗希さんなんでできることなら今日のうちに勝ち越し決めておきたかったですよね…。しくしく。おやすみなさい。