almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Blocking Out The Horror

f:id:sweets78:20210313174618j:plain:w250 f:id:sweets78:20210313174634j:plain:w180 f:id:sweets78:20210313174648j:plain:w180

  • 雨が降り出す前に散歩を済ませ、帰り道にて赤札で投げ売られていたうどんを大量の野菜とともに平らげてからマイナンバーカードを受け取りに。1月末に申請を済ませ、2月半ばに通知が届き、そこから最速で受取日程を予約して本日で諸手続フィニッシュ。おつかれさまでした。特設会場での事務処理は本人確認とパスワード設定の合間にカード使用時の諸説明、トータル10分もかからず至ってスムーズでした。更新手続は10年後、か…。その頃はどこでどんな生活をしてるんでしょうね。想像もつかないや。
  • マイナンバーカードが想像以上にあっさり手に入ったので、姪の高校入学祝いを手配してから献血ルームへ。おそらくは悪天候疲労のせいで血流が極端に滞っていて、いつもは2〜3回採って戻してを繰り返すところ1回のみで終了。仕方ない、こんな時もあるってことなのでしょう多分。思い起こせば今日は検査も採血も、針が刺さるときやたら痛みが強かったです。この季節は何かと厄介ですね。ふう。
  • 帰宅後はコーヒー淹れておやつ食べてのんびりと過ごしつつ、楽天セールで配送日を指定しといたあれこれを受け取るなど。重たいものを部屋まで届けてもらえる雨の日、ありがたいです。おやすみなさい。