almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Round

  • 友達4人が久々に集結。会ってすぐさま2時間飲み放題キメた後、お祭りメイン会場とは別の酒エリアへ流れるように移動するあたりがもうね、本当にそういう仲ですよねわたしたちって感じです。ふふふ。

  • 先発は古謝。昨年のルーキー荘司がいつまでたっても勝ちに恵まれず、7月に入ってようやく9度目の正直でプロ初勝利をあげたことを思うと「2戦目で勝てるだなんて最高なのでは…?」という気がしてきてどうにもいけません。感覚がもろもろバグってる感が否めない。小郷のグラスラにはお店全体が沸きましたよね。わっしょい!おやすみなさい。