almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Forbidden Apple

  • 愛しのSilicagelが来日中。というわけでストーリーズが更新されるのをうきうき楽しみにしてるんですけど、ギタリスト*1がどういうわけかストラップをハードオフのあのロゴがどどーんと入ったやつに替えてて「なんでまたそれを…?」という困惑が拭えません。本国での売れかたを鑑みるとWWW Xの規模で観られるなんて極めてレアな機会よな〜きっと。明日の追加公演が終わったらセトリ調べてプレイリストで再現してブチ上がろうと思います。楽しみ。4月のフェスでやってた最新作再現セトリ(ただし4曲目めまで)が最高だったんだよな…あれを生でひと息にやられたら酸欠になる自信があります。たまらん。
  • 先発は岸。なんかもういろいろしんどい。おやすみなさい。


*1:パッと見いかにも気弱そうな眼鏡、しかしよく見ると手足が長くて異様にステージ映えするタイプ