almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Young Man

  • 車の定期点検へ。あれよあれよと点検洗車オイル交換が終わり、次回点検を兼ねたタイヤ交換の日程までもが早々と決定してしまいました。まだ梅雨すら明けてないってのに?もう冬の話?びっくりしちゃうわ。
  • まさか令和にモノブライトがトレンド入りするだなんて夢にも思いませんでした。イープラスからのメールで知って「ん???」と三度見くらいしましたよね。これは勝手な想像というより妄想に近い話ですけど、あと10年もしたらいい意味でいろんなことがどうでもよくなってきてひょいっと4人が揃ったりするんでは…?と思ってます。現状、仲違いしてこうなってるわけでもないしふとしたはずみで欠けた何かが甦る可能性は大いにあるんじゃないですかね。

  • 野球がないので女子バスケ。勝ち試合が楽しいのはそら当然ですよね、とは言えダブルスコアの無双状態は逆に醒めるってかもうちょい拮抗した戦いが観たかったってのは求めすぎなんでしょうか。にわかのないものねだりはいかんな。おやすみなさい。