almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕は何度も何度も考えてみる

フレッシュサラダがこんもり乗ったかりかりピザはやっぱり美味しいです。幸せだなあ。お土産シュークリーム(赤子の頭のように巨大)を買いに寄ったのち、やまちゃんをお見送り。次は更なる毒トークに挑戦しましょう。また来てね。そして運をわけてください。うふふふふ。

来週はじゅんこさんとデート、その次の週は新宿へゴー、さらに翌週は相方と仙台へ。おまけに明日は心の兄貴と飲み会です。金曜までにもっかい飲みが入る予定だし。年明け以降ずっと、外へ出て行く機会が増えつつあるような気がします。

ありがたいことです。

こんなわたしでよかったら。恥ずかしくって、実はなかなか言えないのです。「ねえねえ、遊んでよ。」って。小学生じゃあるまいし!いったいいくつだよ自分。うおおー。