almost everyday.

its a matter of taste, yeah

TITLE 5月号

甘味特集の今月号は立ち読みで済ませちゃおうかなぁ、などと考えていたもののあの表紙には一発でやられてしまいました。かわいすぎ。たまらん。それはそうと先月の「デザインマニアなCD特集」号は男性情報誌のコーナーに置かれていたのに、今月はviviやキャンキャンと同じ棚に並んでいたため、見つけるまでにえらい時間かかりましたよ。なんとかしてくれ、近所の本屋。それはさておき今月号、福島県が誇る銘菓「柏屋薄皮饅頭」がどこかにひっそりと掲載されてますよ。あれは本当に美味い。地味に美味いです。ひさしぶりに食べたくなってきちゃった。