almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ナイト・ジェネラル・フィーリン・クール

ええと。数日前に久方ぶりでキャラミル研究所を見に行ったらば、ツキアイゲノムが新しいのに変わってました。ので、さっそくやってみました。結果はこちらです。このプロフィールんとこの画像がどうも「背中がかゆくて困ってそうなタモリ」に見えて仕方ないのは自分だけでしょうか。って、自分で選んどいて言うことじゃないですけども。5分程度でチェックできるし、いい感じのひまつぶしにもなるので皆様ぜひ。ていうか、結果おしえてください。いろんな人のが見てみたいです。うふふ、根性ワル。
どうしておなかがへるのかな。ああ、ホルモンバランス崩れまくり。昨日じゅんこさんとデート中にひとめぼれしてつい衝動買いしてしまったメルローズのカットソー、着たくて着たくてうずうずしちゃって我慢しきれず、さっそく本日おろしてしまいました。身体にフィットする紺色のスムース素材、襟と袖だけが白いシャツ生地になっている制服チックなデザイン。たまんないです。こういうの弱いわー。なぜだか昨日はそういう甘いデザインやピンク系の色にばかり目が行ってしまい、めずらしく乙女モードでした(ハイそこ、笑っちゃだめ)。ああ、精神的に発情期なのかも。現実的には花より何とやら、なのですけども。あー相方、早く帰ってきてー。背中ぴったり合わせてぬくぬくお昼寝したいです。色気ゼロ。ふはは。