almost everyday.

its a matter of taste, yeah

雑文をいくつか

ジョージアのCMを見るたび、いつも佐藤江梨子の動きだけが微妙にずれてるように思えてならないのは気のせいでしょうか。米倉涼子はリーゼントが似合いそうで素敵です。矢田亜希子は意外に動きが俊敏なのかもしれません。いずれもやはり、気のせいかしら。別にどうでもよさそうな話ですが。
先日GNでかかった「雨上がりの夜空に」を聴いて思い出したこと。これを初めて聴いたのは11歳の頃でしたが、当時の自分はどういうわけかサビの「♪こんな夜に お前に乗れないなんて」という歌詞を「お前とやれないなんて」という風に解釈していました。本当はダブルミーニングなのかもしれないけれど(そんなことない?)表向きはいちおう、車の歌なんですよね。あー恥ずかしい、よかった誰にも言わなくて。

昨日からずっと、どういうわけか電気グルーヴ「ノイノイノイ」とチボ・マット「バースデイ・ケーキ」がかわりばんこで耳から離れてくれません。それでもってまぶたの裏にはワイノ「デヴィルズ・オウン」のジャケットが焼きついたまま。どうしてなんだ、ちっとも男前じゃないのに(ごめん)どうして自分はこの系統の顔に弱いのか。放っておくと自然に口が半開きになってしまうような、いわゆるちょっとアホ面系統の男子を見るともうだめなのです。プラスアルファでくちびるがぽってりぷるぷるしてたら間違いなくストライク。お願い、一度でいいからチュウさせて!と、目の前にいたら迷わず言いますね。それにしてもワイノさん、このジャケットはやっぱり反則ですよ・・・。5年越しの敗北。

・・・・・・相変わらずもう、眠くてたまらんのでおやすみなさい。でも、あと2日働いたらまたお休みなんだなぁ。いやっほう。