almost everyday.

its a matter of taste, yeah

またのお越しを

年内〆の仕事をすべて昨日のうちにすませておいたので、今日はひたすら掃除に励んでおりました。しめきりとかタイムリミットとか期限付きノルマとか、そういう類のものごとに付随する「追い詰められ感」というのがほんとにもう、昔からっつうか小さい頃から大の苦手です。怖くてたまらんの。かつての自分は、夏休みの宿題を7月中にダッシュで終わらせ残りの日々をすべて遊びたおしたあげく、お盆すぎにはひらがなさえまともに書けなくなってる(2週間以上えんぴつ握ってない)・・・という実に嫌なガキでありました。いまだにちっとも変わってません。さすがに、ペース配分という社会性のようなものは身に付けましたけども。しかしつくづく面倒ごとが嫌いなんだな、自分。ああ貧乏性。いやんなります。ふはー。しかし何はともあれ、本年の業務はすべて完了いたしましたよ。お疲れ、自分。
終業後、ふと気が向いて無印へ。月曜にサティで偶然遭遇した友人とまたしてもばったり、なんつうかもう行動パターン似すぎですよ。びっくりしたけどちょっと嬉しい。お茶やマドラー、それにバスソルトなどを購入。ざぶとんカバーが早くプライスオフになればいいのになぁ、などと思いつつ店を後にしました。ワッフル生地のやわらかいやつが欲しいのだけど、めぐりあわせが悪いのかいつも買いそびれてしまいます。ううむ。

明日は相方と友人と3人で、遅れてきたクリスマスパーティもしくは忘年会。あさっては白河へひと勝負しに出かける予定です。おやすみなさい。