almost everyday.

its a matter of taste, yeah

殺し屋の名は山田

朝、寝起きのぼやぼやした頭でテレビつけたら「いつみても波乱万丈」に我修院達也が出てました。一気に瞳孔開きましたよ。しかしこの方、つくづくずるいなぁと思います。顔だけでこんなに笑わすなんて!ああ、何だかすごく得した気分です。早起き(っても10時ですけど)してよかった。うふふ。

その後、朝食兼昼食をとりにお出かけ。何も考えずに入ったイタリアンは中途半端に格調高くてパスタの量が少なくて、どうにもこうにも腹6分目なのでした。本屋へ寄って立ち読みしたあと結局たこやきで口直しなんて(銀だこラブ)、こんなことなら最初から焼肉屋へでも行くべきだったのではなかろうか。しかし部屋へ戻った後はやっぱりくたりと寝入ってしまって、おまけに2時間近くも熟睡してしまって、結局足りてなかったのはこのゆるゆるした時間だったんだよなぁなんてやたら納得してしまったりして、何が何だか分からぬままに休日の午後は過ぎて行くのでした。ああ、こういうふうにべたべたひっついて過ごせるのがたった1日だけなんて、ぜったい足りませんわ。これは贅沢?

来週末は3連休!お仕事がんばります。1週間断ってたビールを飲み始めたらやたら楽しくなってしまって、あれよあれよという間に現在3本めに突入するところであります。いちおう補足しておきますが500mlじゃないよ350mlだよ!それではおやすみなさい。