almost everyday.

its a matter of taste, yeah

実家にかえります

仕事は滞りなく(願望60%)終了、その後買出しを済ませて実家へ。ああ、誰かのいる部屋へ帰るって素敵だなぁ。しかもご飯までできてるなんて。おまけにわたしの好きな煮物(かぼちゃと板麩)だなんて!ママンったらもう。うれしさのあまり、やたら酒がすすんでおります。すすめてくる父上も正直どうかと思いますが。ていうかあなた、いちおう病人だろうまだ。わけがわからなくなったのと面倒くさいのとで結局深くはつっこまず。ところで、うちの家族は皆キリン派です。わたしはこれまでアサヒ好きだったはずなのに、いつの間にやらじわじわキリンが効くようになってきた模様。遺伝なのか。それともただの思い込みなのか。とりあえず、しばしの間さらば本生。今後しばらくは端麗(通常時)とラガー(裕福時)のループで生きていくことになりそうです。どちらかと言えば刷り込みに近いかもしれません。おやすみなさい。