almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oh my little pretty one

  • 8時起床、洗濯、のち整骨院。幾日ぶりかで夏日の予感。既に汗だく、帰宅後シャワー。
  • しばらく高校野球など見てのんびりした後、友人と連れ立って中野栄まで。アウトレットをぐるり一周眺めた後、いざ海辺の麗しき工場へ。
  • 青すぎる空をバックにそそり立つ熟成タンク、常々思うことではあるけどなんて美しいのでしょう。もしも理想の最期を選べるならば、あの中で溺れて天に召されたいと半ば本気でそう思います。
  • 製造ラインは残念ながらお休み、いつかこの目で瓶詰め及び缶詰工程を…!とリベンジを誓いつつ試飲会場へ。本日のラインナップは一番搾り・ラガー・スタウト。おひとり様3杯まで、そりゃあもちろん飲むさ全部。ああ、しあわせ。

  • その後はふたたびアウトレットまで歩いて戻り、アルコールがほどよく抜けたところで電車に揺られて仙台まで。ここですかさずフローズン、飲むよねそりゃあキリンの工場帰りですもの。ふふふ。

  • これですっかり楽しくなったわたしたちはカラオケへと繰り出し、ブラーやらオアシスやらウィーザーやら岡村ちゃんやら歌って踊って何故かカレーを食べたりもしました。ふふふ。
  • そういえば、マイシャローナを歌ったら本人映像つきだったのでちょっとびっくりしました。初めて見たよこれ。終盤のリフのところの振りつけ(?)がなんかエロくて素敵です。いいのかギター弾かなくて、とつっこみたくなる。

  • さらに東口へ出て美味しい紅茶を飲んで帰宅。しこたま遊んでくたくたなので、ぐっすりたっぷり眠れそうです。おやすみなさい。