almost everyday.

its a matter of taste, yeah

震えてるんだぜ身体じゅう

本日の主な業務は電話番。というわけで、角度とタイミングさえ合えば人殺しだってできそうな厚さの本を持参しました。「アニマル・ロジック」、読み返すのはずいぶん久しぶりかもしれません。一日読んで、2/3くらいは進んだかしら。しかしやっぱり、登場人物の名前が全部カタカナで、しかもやたら人数が多いというのは大変ですね。時折頭がこんがらがってきます。おもしろいけど観念くさい、観念くさいけどおもしろいお話。素敵。続きはこれからお風呂で読破します。

すごく納得がいかない、というか少々後味がわるすぎやしませんか。ハンマー投げのメダル問題。それに何より、室伏さんが現地にいまだ残り続けているという事実が解せません。さっさと帰ってくればいいのに。仮に繰り上げ一位になったとして、その金メダルを躊躇なく胸に飾れるとでもいうのかしら。わからないなぁ。陸上競技ってのは、他人との戦い以前にまず自分との戦いがあるわけじゃないか。それより何より世界一の称号が欲しいってことなのですか?だとしたら興ざめです。心底がっかりです。何だかなー。

それはさておき。今夜も夜更かしです。マラソン見てから寝ます。ということは、睡眠時間およそ3h。ひゃああぁ。明日働いたらお休み、それだけ念じて踏ん張ろうと思います。おやすみなさい(まだ寝ませんけど)。

昨夜あんなに寒かったから。だからこそ、続けて食べる気満々でたっぷりシチューを作った(※鍋ひとつ分)というのに。今日のこの暑さはいったい何なのでしょう。天のいやがらせ?かなしいです。頼みの綱の冷凍庫は既にもう満杯ですよー。困りました。どうしようかなぁ。とりあえず食べられるだけは食べて、あとは明日また考えることにします。おやすみなさい。