almost everyday.

its a matter of taste, yeah

むかしむかしのはなし?

昨日に引き続き体調不良のため、ほぼ一日ぐったり床に伏せっておりました。しかもめためた暑いし。夕方にはいよいよ根負けして、今年初のエアコン稼動と相成りましたよ。それにしてもうちの部屋は暑いです。完璧に南向きというわけでもない(=直接陽が差すことはあまりない)にもかかわらず、やたらめったら蒸すのですよね。すだれでも買ってみようかなぁ・・・。ふはー。

通販ものがふたつ届きました。ひとつは先日予約しといた「モンド」のDVD、もうひとつはフェリシモの今月分。ギンガムチェックの半袖シャツ(NUSY)とリボン付きのレースくつした、それに姉から頼まれていたおむつバッグ等が入っていたのでなかなかにでかい箱です。次は何を注文しようかなぁ、と考えるのが楽しくなってきたところをみると当月のホルモン分泌過多期はようやく終了した模様。いやー、長かったな今回は。次はぜひともお手柔らかに、よろしくお願いします。とおのれの脳下垂体に呼びかけてみる日曜の夕暮れ。明日からまた働きます。がんばって稼がなくては。夏へ向けて。っつうかもう夏でしょうよ?この暑さったら。

バス停まで相方を送った後、買い物を済ませて部屋へ。ひさしぶりで友達とおうちごはん会しました。職場の愚痴やら共通の知り合いのうわさ話?やらで盛り上がること2時間あまり。楽しかったです、また今度ね。おやすみなさい。